こども笑顔ミーティングにて宛メについてお話をすることをなりました。

2018年10月5日金曜日

t f B! P L
皆さん、こんにちは。

宛名のないメールの管理人です。

今度、「こども笑顔ミーティング」という集まりで宛名のないメールについてお話することになりました。

※クリックするとキレイな画像で見れます↓

人前で話すのがすごく苦手なのでちゃんと話せるか不安なのですが、せっかくの機会なので宛名のないメールをたくさんの人に知ってもらえるようにがんばってきます!

今まで、「安心してコミュニケーションが出来る場所を作る」ということだけを考えて運営してきたので、世の中のこと社会的なことを話すのは難しいなと思っているのですが、宛名のないメールのこと、宛名のないメールを必要としてくれている人がたくさんいることを話してみようと思っています。

宛名のないメールの管理人として公の場所に出るのは初めてですが、お近くの人でお時間があったら聞きにきてください。

以下詳細です。

こども笑顔ミーティング
2018年10月21日(日)
14:00~16:30
参加費:500円 (高校生以下 無料)
場 所:東京都大田区大森北四丁目16番5号「キッズな大森」3F 第1会議室
(JR京浜東北線 大森駅から徒歩約8分)

このブログを書いている人

QooQ