言いたいけど言えないこと。それを言うことが出来たらどんなに楽になれるのだとうと思うけど言えない。

2016年3月14日月曜日

t f B! P L
こんばんは、宛メの管理人です。

これはぼくの話です。

それ言ったら小言を言われる、文句を言われる、怒られるってことを言うことができません。

だいたい、最終的に言わなくていけない状況になって「今頃・・・言う」みたいな感じでいうことになります。

相手に不快感を出されるのが非常に怖くて、言わなくてはいけないこと、言いたいことが言えないです。

多かれ少なかれ、みんなそういう気持ちはあるとおもいます。

でも、これを言えると言えないのでは、人生は大きく変わるんだろうなって思うんです。

宛メでそれを吐き出しても解決にはならないんです。

言わなくてはいけない相手に、言わなくてはいけないことを言わないと、解決しないんです。

ぼくはもう一生無理でしょうけど、みなさんが宛メで話すってことを経験して、「言わなくていけない人に」「言わなくてはいけないこと」を言えるようになれることを祈っています。

i hope that you can say everything

このブログを書いている人

QooQ