宛メ内にURLを掲載できることにしました。

2012年8月23日木曜日

t f B! P L
みなさん、こんばんは。
宛メの管理人の少年Aです。

あまり知らない人もいると思いますが、今まで宛メではURLの掲載を禁止していました。
宣伝との境界線が曖昧だったので、だったら全面禁止にしてしまうおうと。

ただ、最近はリンク先をチェックして内容が問題なければURLを掲載しています。
掲載するようにした理由は、他のサイトを見ることで解決できる問題もあると思いましたので、そこをこだわる必要はないかなと。

ということで、今後は(もうすでに)URLを掲載できます。
もちろんリンク先はチェックいたします。

よろしくお願いいたします。

このブログを書いている人

QooQ