2012年8月17日金曜日

宛メにはFacebookやTwitter、mixiみたいに素敵な機能がありません。

こんばんは。
宛メの管理人の少年Aです。
宛メにはFacebookやTwitter、mixiみたいに素敵な機能がありません。
ごめんなさい。
当たり前なのですが、ぼくが個人で作っているので、上記のサービスと比べるなんておかしな話です。
ですが、普通に宛メを使っているみなさんにとっては、宛メもfacebookも同じWEBサービスでしかないとおもうんです。
「宛メはしょうがない」なんて初めて来た人は思わないだろうし、いつも来ている人もそういう視点ではあまり見ないんじゃないかなって思います。
なので、ここで改めて泣き言を書かせてもらおうかと・・・。
機能的な部分は「宛メはこれでいい!」っていうぼくの意図もあるので、まあ、いいちゃいいんですが、絵文字が使えないとか、「WEBサービスならできて当たり前じゃん!?」って部分が出来ていないのが、本当に申し訳ないです。
何か1つ機能つけたり改善するだけで膨大な時間がかかってしまうので、優先順位を付けてちょっとづつ改善していきます。
ここはぼくの泣き言を聞いて許してください。
もちろん、泣き言を言いながら日々プログラムをいじったりしてちょっとだけ前には進んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿